記事一覧

無事、帰国~。

本日夜、帰国いたしました。
最終日はデュッセルドルフで数時間観光後、フランクフルトから空路で到着。
時差の関係上、ドイツへ行った日と逆に今日(23日)は7時間縮まって17時間しか無い日となりました(苦笑)。
日の出に向かって飛行機が飛んでいくので、夜が縮められていく感覚なんですね。
このへんも面白かったです。
…まあ、さすがに疲れていたので、帰りの機内ではほとんど寝ていたワケですが…。

あと、時間は戻りますが、月曜の朝。
滞在中は朝7時に目が覚めていたのですが、最後の日は疲れているはずなのに6時に目覚めました。
そして、起きた瞬間脳裏に浮かんだのは、準決勝で負けた時の記憶。
あそこで後先考えず、強引に道王を取っていればどうなっていたんだろう。
いや、せめてあと1回6が出ていれば。
あと1枚、カードが引けていれば…。
やっぱり、決勝に行きたかった。
悔しすぎる…。
なんて感じで、じつは月曜の朝が、準決勝で負けちゃったコトへの悔しさがもっとも強く感じた時間でした。
実感って後でじわじわと込み上げてくるって本当なんですね(苦笑)。

ともあれ、さすがに今日は疲れているので、写真などは省略させてください。
いろいろな細かいレポートは後日記します。
というわけで、もうちょっとこのブログも続きます(苦笑)。

…ひとまず。
このブログを読んでくださったみなさん。
そして、私のことを応援してくれたみなさん。
本当にありがとうございましたっ!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ