記事一覧

途中報告

…と、ここまでが1日目(18日)。
昨日ネットに書き込む時間が無いなかで、
自分がいかにネット依存症であるかを実感しました(苦笑)。
今日になってやっと慣れてきた感じ。

ちなみにネット使用時間が1時間8ユーロ。
24時間繋ぎっぱなしだと24ユーロなんですが、このユーロ高のなかでそんな余裕はありません。無理です(笑)。
…ってことで、ここへの書き込み以外は適当に見て回るくらいですね。
とりあえず、2日目の分ができたら、たぶんまた書き込みます。2時間もあれば書けるだろ…というか寝ないと。明日が大会なのに(苦笑)。

P.S.時差ボケは思った以上に起きてません。
…まあ、もともと講師の仕事がある日以外は、深夜遅くに寝て昼過ぎに起きるドイツ時間で生活していたんで…。

コメント一覧

Julia Eメール URL 2013年12月12日(木)08時01分 編集・削除

トを入力して投稿ボタンを押してください。

Maria Eメール URL 2014年01月14日(火)12時32分 編集・削除

トを入力して投稿ボタンを押してください。