記事一覧

daiya◆K・たに/まにあっくらぶ関連の各種インフォメーション

いろいろな最新情報やイラスト掲載は、現在、ブログのほうで展開してます。

↓こちらからどうぞー
・UNDER-83@ngels

【同人誌情報】
現在、ショップ様で通販・委託しているのは以下の本です。
・「PureSnow」
べびプリ本。B5/36ページ/18禁
表紙フルカラー/本文モノクロ

「アカデメイア」の玉倉かほさんとの合同誌です。
私のパートは、綿雪が脱がされるエロマンガ…と思わせておいてのバカマンガです。
吹雪アンテナと、「おいしいところは霙さんが持っていく」がテーマです(えー)。
…本当は、ユキユキを見守る霙さんの話のつもりだった…ような…。
玉倉さんの綿雪×氷柱マンガがかわエロステキな本です。はい。

・とらのあな(「PureSnow」で検索をかければ出てきますー)
・メロンブックス(直接通販リンク)

・「スバティア、大ピンチ!?」
リリカルなのはStrikerS・スバル&ティアナメイン本。
B5/20ページ/一般
表紙フルカラー/本文モノクロ

StrikerSのスバティア本。一般向ですが、スバルがガジェットドローンに触手攻めされたり、全裸のスバルがティアナの前に現れたり、最後にはティアナがやっぱり触手攻めされたりという、お約束でアレな本です。

・メロンブックス(直接通販リンク)

・「レッスルサミット」
レッスル合同誌。B5/84ページ/一般
表紙フルカラー/本文モノクロ

「Reichtum」の川名ユタカさん、「そけっと=ぽけっと」のそけっとさんとの合同誌。ゲスト様も多く招いての豪華な1冊になっています。
おかげさまで本の在庫は無くなりましたが、DLsite.comでダウンロード版を販売しています。

DLsite.com直リンク

【お仕事情報】
A-KIBA.com様のHPで掲載されているwebノベル「桜ちゃんとこのお友達事情。」の挿絵を担当させていただきました。
・A-KIBA.com

4/20サンクリ39参戦情報

一応、こちらにも掲載です。

4月20日/サンシャインクリエイション39
A1ホール/C06b「まにあっくらぶ」
ファイル 4-1.jpg
「ちょっとHなトゥルーライフ」
20ページ/18禁/300円
ゲスト:玉倉かほ様、浜岡様
※初のべびプリ本です。吹雪中心オールキャラ…ではないですが、少なくとも表紙に描いたキャラは1ページは出ています。
18禁ですが、エロ目的で見るとしょんぼりする相変わらず頭の悪い内容デス。

既刊:
「スバティア、大ピンチ!」(リリなのStrikerS・スバル&ティアナ本/一般向)
「HiMitsuki ‐ヒミツキ‐」(レッスル本/18禁)

あとひっそり永遠の在庫女子プロレスドラマCD「TSUBASA」「TSUBASA2」もほんの少しだけ持ってきます。

詳しく(?)はUNDER-83@ngelsにて…。

小正月には間に合った!(見苦しい)

ファイル 3-1.jpg
…というワケで、2008年の年賀絵です。超絶いまさらですが(苦笑)。
なんか、スバルの年賀絵ってあんまり見かけませんよね…。
というか、スバルのイラスト自体あんまり無いないなんてツッコミは遠い目でスルー。

そんなワケで(?)、冬コミ新刊「スバティア、大ピンチ!?」、
メロンブックス様で委託&通販中です。
よろしくお願いします~。
通販への直接リンク

あと、「こみっく☆トレジャー11」に委託でお邪魔するコトになりました。
もう次の日曜ですが(苦笑)。

1/20(日)「こみっく☆トレジャー11」
D-18a「レッスル社長検索」様のスペースに直参いたします。
「スバティア、大ピンチ!?」も持っていきますので、良ければ遊びに来てください~。

2007冬コミ情報

コミックマーケット73、参戦情報です。

12・31(3日目)
東3ホール・ケ-14a 「まにあっくらぶ」

【新刊1】
ファイル 2-1.jpg
「スバティア、大ピンチ!?」
B5/20ページ/一般向/300円(イベント価格)
※メロンブックスさんで委託予定
■サンプル1
■サンプル2
ずっと作りたかった、スバル本であります。
…でも描いているうちに、なんだかティアナのほうがオイシいとこ持って行ってしまった気もする、そんな本。
表紙やサンプル見ているとなんだかエロ本っぽく見えますが…、れっきとした一般向けですから!
…いえ、まあ、なんかガジェットドローンの触手が大活躍している時点でいろいろアレですが…OTL

【新刊2】
レッスルサミットバナー
「レッスルサミット」
レッスルエンジェルスの3サークル+ゲストさま多数の合同誌です。
詳しくは、上のバナーから行ける特設HPにて。

1冊は合同誌とはいえ、今回は初の新刊2冊です。
よろしくお願いします~♪

TOPリニューアル。

とりあえず、ひさびさにこっちもリニューアル。
cgi化してみました。

…んですが。

なんだかんだ言って、市販のブログサービスっていいんだなあ…と思いました。
だって、調べれば改造方法がわかるんですから。
フリーCGIだと、調べてもさっぱりわかりません…(苦笑)。
というワケで、UNDER-83に比べると何の改造もしてません。
というか、できません…無理…ブログパーツひとつ貼り付けられません…。

そんなワケで、当面、こんな殺風景なまま放っておきます。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ