記事一覧

daiya◆K・たに/まにあっくらぶ関連の各種インフォメーション

いろいろな最新情報やイラスト掲載は、現在、ブログのほうで展開してます。

↓こちらからどうぞー
・UNDER-83@ngels

【同人誌情報】
現在、ショップ様で通販・委託しているのは以下の本です。
・「PureSnow」
べびプリ本。B5/36ページ/18禁
表紙フルカラー/本文モノクロ

「アカデメイア」の玉倉かほさんとの合同誌です。
私のパートは、綿雪が脱がされるエロマンガ…と思わせておいてのバカマンガです。
吹雪アンテナと、「おいしいところは霙さんが持っていく」がテーマです(えー)。
…本当は、ユキユキを見守る霙さんの話のつもりだった…ような…。
玉倉さんの綿雪×氷柱マンガがかわエロステキな本です。はい。

・とらのあな(「PureSnow」で検索をかければ出てきますー)
・メロンブックス(直接通販リンク)

・「スバティア、大ピンチ!?」
リリカルなのはStrikerS・スバル&ティアナメイン本。
B5/20ページ/一般
表紙フルカラー/本文モノクロ

StrikerSのスバティア本。一般向ですが、スバルがガジェットドローンに触手攻めされたり、全裸のスバルがティアナの前に現れたり、最後にはティアナがやっぱり触手攻めされたりという、お約束でアレな本です。

・メロンブックス(直接通販リンク)

・「レッスルサミット」
レッスル合同誌。B5/84ページ/一般
表紙フルカラー/本文モノクロ

「Reichtum」の川名ユタカさん、「そけっと=ぽけっと」のそけっとさんとの合同誌。ゲスト様も多く招いての豪華な1冊になっています。
おかげさまで本の在庫は無くなりましたが、DLsite.comでダウンロード版を販売しています。

DLsite.com直リンク

【お仕事情報】
A-KIBA.com様のHPで掲載されているwebノベル「桜ちゃんとこのお友達事情。」の挿絵を担当させていただきました。
・A-KIBA.com


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー