記事一覧

オメガは限定版オメガシーマスタープラネットOcean Refをリリースする方法によって

年のブレイクの後、カジノロワイヤルとともに、私の大好きな現代のボンド映画のうちの1つです。急速にデジタル化している世界でフェージング関連性に直面している人間の知性についての話は、映画はその同じ変化する世界で機械的な腕時計の役割の完全な比喩を示します。微妙に頭の上に彼の頭には、誰かが肯定的な意味で“オールド犬、新しいトリック”と言うので、古い犬は、新しいトリックを学ぶことができます。もう一つの良いHorological比喩は、このボンドがSimulaster Planet Ocean腕時計(2011年に発売される)の第2世代を着ているので、社内キャリバー8500と陶製ベゼルのアップグレードされた動きのような「新しいトリック」で。
Skyfallのためにリリースされる限られた版は、オメガシーマスター惑星海Skyfall Ref .幸運なオメガは、7時位置とチェックされた黒いマット・ダイヤルで固定007ロゴを持っていることによって、Solace Planet Oceanのオーバーブランドの量子から後退しました。時計を回すと、以前のモデルの刻まれたスチール製のcasebacksは、新しい口径8507の動きのローターに印刷された比較的微妙な“スカイフォール007”と展示カゼバックのために切り替えた。当然更新されたモデルのために、6500~7200ドルの間を尋ねる現在の例による以前のボンド惑星海のためのこれらの取引。
興味深い潮流は、ボンドがスカイフォール(非ブランド)で着ている青いダイヤルアクアテラはコレクターで本物のプレミアムを取得する傾向があるという事実です。それは惑星海ではありません、しかし、参照231.10.39.21.03.001は少なくとも現代のボンドとオメガのどんな議論でも注意されるべきです。今すぐジェームズボンドの世界を終了し、現実に戻りましょう。開始するには、2009年限定版プラネットオーシャンウォッチを見る必要があります両方のゲートウェイは、ラインの第二世代だけでなく、1つの任意の惑星の海の最も望ましい例の生産。
2009年に、オメガは限定版オメガシーマスタープラネットOcean Refをリリースする方法によって、世界にLiquidmetalを導入しました。おそらく1つの最も望ましい惑星の海は、これは1948個に限定された過渡的な42ミリメートルモデルであり、それはLiquidMetalセラミックベゼルをデビューしている間、それは後のカリフォルニア8500プラネットオーシャンの15.7ミリメートルよりもスリムである14.2ミリメートル厚で腕時計を維持して出てくる口径2500の動きに走った。ダイヤルでは、“ZR 02”テキスト、オレンジ“Seamaster”テキスト、および前のマットダイヤルの代わりに光沢のある仕上げに気づくでしょう。
リキッドメタルの技術と開発プロセスについて多くのことが言われてきましたが、その目的を早急に説明したいと思います。セラミックベゼルの上に適用される可鍛性の保護合金として、それは陶器を強化して、変色を防ぎます、しかし、それも彫刻されたインデックスと数字(それを示しているロレックスSubmarinerベゼルの上記のイメージを見ます)に浸透します。上記の多くは、“不器用な”使用数週間、ベゼルの刻まれた部分の粒子と汚れの蓄積を明らかにしてみましょうセラミックロレックスsubmarinerのベゼルのイメージは明らかに表示されます。それの下で、それは完全にこれを避ける私の惑星海の上のLiquidmetalベゼルのイメージです。両方の部分を広く着用して、私は本当にこの材料のためにオメガベゼルの優位性を理解することを学んだ。