記事一覧

襲撃警告!ボリュームは50,000? TS×藤原ヒロシの共同ブランドAJ1アンダーカットライトニングが登場!

ファイル 34-1.pngファイル 34-2.jpegファイル 34-3.png

トラビス・スコットと藤原ヒロシの三者合同名「バーブ」がついに大規模なシューズボックスの登場を披露!サボテンジャック、ナイキ、藤原ヒロシライトニングのさまざまな順列と組み合わせ。
このレイアウトを見てください、これは倉庫ですか?または、チャネルの在庫はすでに用意されていますか?

対照的に、第1世代の靴箱は単に不誠実さの限界であり、茶色に変わっただけです。

そのような長期的な啓示の後、パラノイズ 偽物最近、このリズミカルなマネージャーは、エアマックス1を含む新しい靴を公開するために狂ったように夢中になっています。

7月29日発売!まだ1か月以上あり、この男がポルノ操作をいくつ行うかは誰にもわかりません。

このジョイントシューズボックスのコーナーは以前に露出しており、数え切れないほどのファンの見物人を魅了しています!靴箱は靴と同じ白と青の色を使用し、プラスチックのシェルで包まれています。

しかし、あまり興奮しないでください。ゴシップの噂によると、ハイトップAJ1バーブのボリュームはわずか50,000ペアです。もしそれが本当なら、それはリリースの日に大きな護衛になりませんか?
また、トラビス・スコットの姿勢を見ると、靴を揚げる目的でさまざまなリズムがあり、高価なモデルを購入することが多いので、想像する必要はありません...(主に彼は短くありません)お金の...)

一方、ローカットバーブは、現在の発送量が膨大で、20Wにもなります! (しかし、信頼性は高くありません。世界が20万人だとしたら、それほど見栄えが良くないでしょう...)

第一世代のバーブの現在の価格はすでに非常にエキサイティングです、今回は三者の共同名が「ライトニングロゴ」を追加しました、いくらボリュームがあっても、価格は高値と高値の差にすぎないのではないかと心配しています終わり!

ですから、今から始める最善の方法は、TSの昔ながらの襲撃を待つことです...興味のあるプレイヤーは引き続き注意を払うことができ、関連する開始情報をできるだけ早く提供します!