NY発ジュエリーブランドMILAMORE(ミラモア)のシグネチャーコレクション「Kintsugi」に、新シリーズ「Infinity」が仲間入り。メビウスの帯、DNAの二重らせん構造をイメージした新作は、ブライダルシーンにもぴったりでリング、ピアス、ネックレスをラインアップ。
NY発のジュエリーブランド・ミラモアから、新作となる「Infinity」シリーズが登場。“金継ぎ”をモダンにアレンジしたメインのコレクション「Kintsugi」に加わったもので、メビウスの帯、DNAの二重らせん構造をイメージしてデザインされたという彫刻的なフォルムの新作は、ブライダルジュエリーとしてもぴったり。
稲木ジョージCEO兼ヴィジョニアより2019年4月、誕生した同ブランドは、日本文化のエッセンスとNYならではのコンテンポラリーな洗練さを併せ持ったジュエリーを展開。生産は日本ですべて行っている。シグネチャーコレクションである「Kintsugi」は、日本の伝統的な“金継ぎ”をモダンに再解釈。誰しもが持っている傷ついた部分や壊れた部分をジュエリーを身に着けることでデザインが完成するというコンセプトから始まったブランドを象徴している。
同コレクションに新たに仲間入りした新シリーズ「Infinity」は、ハンドメイドで創られた独自のフォルムにダイヤモンド、エメラルドに加えパールをあしらい上品に仕上げている。エンゲージメントリングとしても、ネックレスやピアスはドレスを引き立てるコーディネートにもおすすめだ。
唯一無二の存在感を持つモダンジュエリーはぜひ、ウィッシュリストに加えたい。