記事一覧

日本に先駆けて行われた Supreme x RIMOWA コラボのロンドンローンチをフォトレポート

先日〈Supreme(シュプリーム)〉が突如発表し、日本でも4月14日(土)からの発売開始を控えているドイツ発の高級ラゲージメーカー「RIMOWA(リモワ)」とのコラボスーツケース。 ‎「RIMOWA」のシンボルでもあるアルミニウム合金を素材に使用した“Topas(トパーズ)”シリーズより、45Lと82Lの2サイズがレッドとブラックの2色でそのラインアップに並んでいるが、今回は日本よりひと足早くその展開が行われたイギリス・ロンドンよりその発売日の様子を捉えたフォトセットが到着した。

ストリートヘッズにとってはまたとない夢のトラベルアイテムを求め、イギリス・ロンドンの旗艦店には例に漏れず多くのヘッズたちが集結。どちらかというと〈Supreme〉然としたレッドカラーモデルの方が高い人気を集めていたようだが、シックな雰囲気を放つブラックカラーモデルも無論人気。ちなみに『HYPEBEAST』でも度々フィーチャーしているロンドン名物の“全身Supremeおじさん”ことLance Walsh(ランス・ウォルシュ)は45Lサイズのレッドカラーをゲットしていたようだ。(上スライド10枚目)まずはそのロンドンローンチの様子を上のフォトギャラリーからチェックしてみよう。

『HYPEBEAST』がこれまでにお伝えしてきた〈Supreme〉関連ニュースの数々も振り返ってみて欲しい。

コメント一覧