記事一覧

クリスマスの礼賛を携えて、濃厚な真情を伝えます

[腕時計の家ブランドニュース]イルミネーションの始まりは、街のあちこちにクリスマスムードが溢れ、一年の中で一番暖かいお祭りがやってきました。子供のころはクリスマスを楽しみにしていました。プレゼントの喜びを収穫するためです。大人になったらクリスマスを楽しみにしています。この佳節に当たって、Gucciは腕時計の宝石の単品を選んで、クリスマスの礼賛を携えて、あなたと最も愛する人と暖かい時間を共有して、真摯な祝福を託します。
グッチ スーパーコピー
Gucci腕時計をクリスマスプレゼントとして選んで、昼夜休みなく、美しい時間を記録します。

トナカイのだらだらとした足音が耳をつんざく。楽しい雰囲気が予定通りにやってきた。Gip Rouletteシリーズの腕時計は小さな奇想でお祭りに驚きをもたらしました。この一連の腕時計は文字盤の上に回転板付きの窓を飾っています。装着者はこの窓を通じて異なる気持ちを表現できます。下側のボタンを押すと、ウィンドウに次の4語の中の一つが表示されます。Chene(チャンス)、Future(未来)、Tenebrae(賛美詩晨祈)、またはAmour(密恋)他に2つの窓口があります。それぞれ時間と分を表示して、アイデアの細部が新型の甘いものをもたらします。

クリスマスを愛する人はみんな子供心を持っています。G-Timelessシリーズのドナルド腕時計を身につけています。この冬は子供趣味のTaのために美しい世界を作ります。この腕時計は伝奇的なディズニーキャラクターのドナルドダックを主人公にして、ブランドの美学理念に豊かなインスピレーションを注いでいます。

G-Timeless Slimシリーズ腕時計

クリスマスの銀の鈴を軽く振って祝日の穏やかさを際立たせて、ふだんの中で少しもいい加减にしないTaも気楽な環境の中で圧力を下に置くことができて、柔軟で入念な一面を展示して、G-Timeless Slimシリーズの腕時計のエレガントでレトロな造型は十分に完璧主義者を感動させます。このシリーズの腕時計はGucciのシンボル的なハチの図案を秒針として時計の中央に置いて、腕時計に渾然としている古典的な気質を与えて、多種の優雅な配色を備えています。その中の二つは黄色のPVDめっきのケースと銀色の太陽柄の文字盤と茶色と黒の皮質のベルトを組み合わせています。
高くあげるクリスマスの賛歌に伴って、Gucciはいつまでも続く情誼を星のような宝石に変えて、ひっそりと輝いて、身につけて、愛情は心にあります。

GG Runningシリーズジュエリー

街のあちこちの光の影は流転して営造して祝日のロマンチックな息を作り出して、同じくやさしくて人を魅惑するのはGG Runningシリーズの宝石がまだあって、丸い線と柔らかい光沢はきっと独特な風采を持ってくることができます。このシリーズの宝石は18 Kの黄金で作られています。ブランドのシンボルである1970年代からインスピレーションを受けて、Gucciの代表的なダブルGマークを線形構造に融合させ、ブランドの詩的で優雅なデザイン理念を解釈しています。