記事一覧

4歳のジャズキは、39歳の高円丸さんに、今が一番美しい年です

前の時間のジャスチャンと旦那の修傑楷はバリ島で結婚式を補った。ジャージーとしての親友で、ビザの原因で高丸円が現場に行けなかったが、社交的なプラットフォームで祝福を送っていた。16年前、ドラマ『倚天屠龍記』で知り合いになった2人は、今年44歳のジャズキ、39歳の高丸円がそれぞれ一家を作っていたが、まだ長年の親友だった。二人の女神が彼女たちの生活であなたに教えてくれたのは、39歳と44歳で一番美しい年です。
1990年、ジャズキは愛の味をとってデビューし、デビューし、同年、個人の初ドラマ「佳家福」に出演した。1997年、彼女はドラマ「四千金」で台湾テレビの金鐘賞最優秀新人賞を受賞した。2000年、ジャージー主演の時代劇「飛竜在天」が台湾ドラマ年度の視聴率優勝を獲得した。2001年、ジャージーは仕事の重心を内地に転向し、伝奇ドラマ『大男の天子』に主演した。2002年、彼女は武侠ドラマ『倚天屠龍記』で、大陸でより高い注目度を勝ち取っていた……。
ジャージーな芸能生活を見ると、彼女の芸能の道はとても平坦である。CMでデビューし、やがてドラマに主演して大賞を獲得し、戦地に転戦してすぐにも長江の山を打ち出した。しかし彼女の感情の道はいくつかのでこぼこがあるようです。2005年、31歳のジャスジは上海豪門二代孫志ホと結婚し、大娘を出産した。5年未満で、二人は離婚した。これから1年にわたる「奪女事件」が始まった
前夫と離婚したとき、すでに36歳になった。普通の人の目には、36歳の女性が「昨日の黄花」というラベルに貼られました。この年の婚活には、子供のためか家のために生きている人も多いと思います。しかし、彼女は最初から来たのを選んだ。
2014年、ジャスティさんは自分より9歳年下の俳優の修傑楷さんと恋をしていて、多くの人はよく見ていません。年齢差はかつてジャイスさんにためらっていましたが、幸いにも2人は愛し合っていました。翌年2人は結婚を宣言し、結婚後に2人のかわいい子供を生んだ。
今、二人の生活は乗り越えて、ますます甘くなってきた。彼らは実際の行動で皆さんの年齢差を教えてくれた。前回のジャスチャンの娘の誕生日に、私たちは合写真の中で、高丸の夫のチョンクラの姿を発見しました。
同じく姉弟が恋しくなっていたチョンチンと高円円は芝居の縁で、映画『検索』は恋に落ちて結婚した。その時、二人の恋もよく見られませんでした。同じ年齢で、2人は5歳差があります。