記事一覧

ビバ! 窓際族

さて座ってみれば、なんと窓際の席。
これはもう、外を眺めるしかないでしょう!
…と、初めて乗り物に乗る子供のように窓にへばりつく私。

ファイル 4-1.jpg

離陸したー!

ファイル 4-2.jpg

どんどん高くなっていくよー!

ファイル 4-3.jpg

あっという間に、雲が遥か下に。

ファイル 4-4.jpg

そして、さよなら日本(新潟あたりの海岸線のはず)。

なんというか、普段は絶対見られない風景を見て、妙な感動に包まれてました。
なんか、山も川もとっても小さくて、でも陸は、そして海は本当に広くて。
それを思うと、人間ってとってもちっぽけなんだなあ…。
と、当たり前のことをふと思っていたのでした。

…でも、それはまだ序の口だったのです。

コメント一覧

Robin Eメール URL 2013年12月10日(火)12時22分 編集・削除

トを入力して投稿ボタンを押してください。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー