記事一覧

シュプリーム春GHSシリーズTシャツ公式写真公開、今週発売!

昨日もプレビューを行いました。今週はSupremeの春夏限定Tシャツが発売されます。通常、Supのキャラクターは数日後に発表されますが、月曜日(本日)に正式にリリースされるとは思っていませんでした。

それを読んだ後、たった一文:この春は限られています、それはGHSです!たとえば、「申し訳ありませんがティー」の場合、パターンはa 、、、であり、説明するのは簡単ではありません。写真を見てみましょう。

昨日機密解除されたアンナ・ニコル・スミスが本物になりました。1993年に印刷されたときに最優秀プレイメイトオブザイヤーを獲得したのはプレイボーイのスーパーモデルでした!

そして、それはまだチューブトップのお母さんがTシャツシリーズを見ています!

少なくとも6色か7色がアレンジされています!

また、scarfaceに似たフォントデザインを使用しています。

ダンクティーのみんなは靴やジョーダンをプリントすると思っていましたが、本物がもう少し楽しいとは思っていませんでした。

ジャズと20世紀の音楽の歴史の中で最も影響力があり、高く評価されているアメリカのミュージシャンおよびトランペット奏者の1人であるマイルスデイビスは、Tシャツの印刷がさらにエキサイティングです。

昨年のシーズン制限と比較して、2021年の春と夏は今回はもっと驚きを感じます!現在、公式は完全なリストを発表しました!興味のある方は、引き続きご注目いただき、頑張ってください!記事の最後に、ストレートの男性を購入するための詳細なラッシュがあります!

【関連記事】:超一流の遊び心を宿す、スーパーコピー 代引きの新境地とは?

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー